« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

3.29花粉がすごい2

毎度花粉がえらい事になってます。先日子供のサッカー大会で
大井埠頭の公園に行ったんですが、グランドに入った瞬間
鼻の穴がコンクリで固まった感じです。薬を飲まずに我慢してた
んですが、もう限界LOVERSかも。

ガソリンスタンドでオイル交換をした方がいいと言われたので
VOLVO六本木に持っていきました。スタンドではアートマと
パワステのオイルも換えた方がいいって言われた事を
ディーラーさんに話すと「スタンドはそうして儲けてるから。
どちらも換えなくて大丈夫です」と言われました。もうどうなっちょ!
オイル&エレメント交換2万円也。

そのまま神宮の日本青年館へ。TBSリンカーンロケ。
今回は松本さん/雨上がり/ぐっさん4人のロケです
いろんな事務所を訪問してます。収録時、1カ所の事務所が
すごい状況になったのでOAではどうなるかわかりません。
最終的に新宿に移転した吉本に行ってきました。
小学校を会社にしてました。すごい!外観は普通の小学校ですから
ただゴールデン街の真ん前なので夜の打ち合わせの時は車で
行けないかも。それにしてもすごい所に会社作ったなあ

| コメント (1)

3.27花粉はつらい

またまた1ヶ月っぶりになってしまいました。すいません。
いろんな人に相談したら「何にもなくても何か書けば
いいんだよ」と言われたので、何にもないんですが書いてみます。

最近は花粉症がひどいので自転車に乗れません。気候的には
最高なんですが。残念。車でTMCへ。高速630円。
途中、ガソリンスタンドで補充&洗車。世田谷区ってやっぱ
ガソリンが安いですよね。何でだろう。ハイオク1ℓで154円でした。
近所のスタンドだと163〜4円ですからねえ。10円は安い。
洗車と入れて15000円。

よみうりTV「ダウンタウンDX」収録。スペシャルという事で総勢22人に
出演者。口が22個あるとすごいですね。みんなよく喋るわ〜〜〜〜。
内容充実、爆弾発言、問題定義あり、充実の2時間です。見てね

収録終わりでTBS「リンカーン」の明後日の収録打ち合わせ。
途中で松本さんから新しいアイディアを頂きました。おもしろく
なりそうです。

タレントさんに大人気の津多屋のお弁当があまってたので嫁に
おみやげで1個もらって帰りました。

ね、何にもないでしょ。こんな事を書いていてもいいのかしら。
家で「放送室」のCD用ブックレットの台本書きに追われる最近です
では。

| コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »