« 5.24今回も雨 | トップページ | 6.30何か忙しい »

6.28どうもすいません

随分とごぶさたしてしまいましてすいません。どうしたら
長続きするか誰か教えて欲しいっす。また頑張ります。
更新してなかった間の出来事としましては
「すべらない話ザ・ゴールデン」が高視聴率でした!
ありがとうございます!この感じで「ゆるせない話」も
応援お願いします。
そして放送室のCDがメチャクチャ大好評です!オリコン
にもランクインして、ほんとにうれしいです。まだまだ続々
出ますので、そちらもお願いします。

さて私事では、下の子(もうすぐ2歳)が熱を出してしまい
夫婦揃って寝不足です!子供の病気ってホント辛いです。
長男の幼稚園が今日は休みだったのでピザとスパゲッティを
宅配。4600円。

昼過ぎに自転車で千代田区まで移動。TBS「リンカーン」の
収録。「リストランテ」をたむけん/バナナマン設楽くん/フットのんちゃん
の料理はどれも秀逸でした!OAをお楽しみに。ゲストに告知で
菅野美穂ちゃんが来てたんですが、彼女は「ボクいき」とか
バラエティにもよく出ていたからでしょいうか、非常に企画を理解
してくれてリアクションしてくれます。笑いがわかる数少ない女優さんの
一人ですよね。

自転車で千代田区→TBSへチャリ移動。最近サミットがあるからか
おまわりさんが多いです。続いて「お笑いG7」の収録。今回も
汗をかきまくる体を張ったゲームが目白押しですよ。

終わりで今度吉本とテレ東が行う新宿のイベントの藤井隆班の
コメディ台本書き。事務所によってその台本書きの続きをしようと
思ったんですが雨がパラパラきだしたのでチャリで帰宅。

帰って「やりすぎコージー」「本番で〜す」「放送室」のOAチェック。

これから頑張ってやってきます。でもまたぬけてしまったらすいません


« 5.24今回も雨 | トップページ | 6.30何か忙しい »

コメント

すべらない話おもしろかったです!
でも前から思ってたんですけど、見に来てるゲストの方達のコメントとか「すべらんな~」って言うのはいやだなって思いました。
同日の事前の放送でもコメントしてるとこ放送してるし、その時間を使ってもっとたくさんのすべらない話を放送してほしいです。

投稿: こ | 2008年6月30日 (月) 17時48分

8月に深夜でほっしゃん。のすべらない話を
やってほしいです。
ほっしゃん。以外全員若手芸人が出演して、
MVSを取った人が、
次回の人志松本のすべらない話ゴールデン
に出演するというのは、
どうでしょうか?

投稿: たなけん | 2008年6月29日 (日) 12時06分

すべらない話ゴールデンは、関東で17.7%、関西では、22.5%
瞬間最高視聴率26.5%獲得おめでとうございます。
次回、秋開催のすべらない話は、ぜひとも、ゴールデンで開催
して下さい。地方在住者は、関東地方よりも遅くれて放送されたり、
深夜枠だと家族みんなで見られないので。
あと、次回のゴールデンには、コメントが面白かった
ダイゴさん、山崎邦正さん、インタビューなどで、
すべらないファンだと語っていた石原さとみちゃん、
上戸彩ちゃん、相武紗季ちゃん、絢香ちゃん、
EXILE、サザンの桑田さん、嵐のマツジュン、
戸田恵梨香ちゃん、GLAYのJIROさん、
松坂大輔投手、大塚愛ちゃん、aikoちゃん
イチロー選手、新垣結衣ちゃん、
加藤ローサちゃん、宇多田ヒカルちゃん、
ロッテのサブロー選手などまたまだ
各界著名人にすべらない話ファンが
いるので、呼んでください。

投稿: あき | 2008年6月29日 (日) 11時32分

放送室買いました! ゆるせない話 東海地方のオンエアはいつになるんでしょうか? 楽しみに待ってます

投稿: ヒロト | 2008年6月29日 (日) 10時00分

 それは1日の記事をできるだけ短くして、
記事を更新することに費やす労力を減らすことだと思います。短い記事にデジカメや携帯の画像をそえるとか。
 といっても長谷川さんが記事の更新をサボろうが何しようが、我々がそのことについてとやかく言う権利はありません。

>>随分とごぶさたしてしまいましてすいません。どうしたら
長続きするか誰か教えて欲しいっす。

投稿: 名無氏 | 2008年6月29日 (日) 09時07分

サミットをやめさせるべきだ。サミットなどと言ってデカイツラをしているのは、凶悪犯罪を犯してずるく立ち回った勝ち組だけなのだ。サミットに参加する数人のために、何千万人もの生活が侵害されている。何の罪もない新井泉さんの人生を踏みにじって破壊しておきながら、てめえは権力をふりまわしてうまい酒を飲みまくるやくざより凶悪な勝ち組が騒ぐ宴会なのだ。ほんとうにやつらは平然と新井泉さんを破壊して、凶悪なてめえは優雅ないい犯罪人生をつかんだものだ。必ずやつらを地獄に落としてやる。

投稿: 明子 | 2008年6月29日 (日) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5.24今回も雨 | トップページ | 6.30何か忙しい »