« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

6.28どうもすいません

随分とごぶさたしてしまいましてすいません。どうしたら
長続きするか誰か教えて欲しいっす。また頑張ります。
更新してなかった間の出来事としましては
「すべらない話ザ・ゴールデン」が高視聴率でした!
ありがとうございます!この感じで「ゆるせない話」も
応援お願いします。
そして放送室のCDがメチャクチャ大好評です!オリコン
にもランクインして、ほんとにうれしいです。まだまだ続々
出ますので、そちらもお願いします。

さて私事では、下の子(もうすぐ2歳)が熱を出してしまい
夫婦揃って寝不足です!子供の病気ってホント辛いです。
長男の幼稚園が今日は休みだったのでピザとスパゲッティを
宅配。4600円。

昼過ぎに自転車で千代田区まで移動。TBS「リンカーン」の
収録。「リストランテ」をたむけん/バナナマン設楽くん/フットのんちゃん
の料理はどれも秀逸でした!OAをお楽しみに。ゲストに告知で
菅野美穂ちゃんが来てたんですが、彼女は「ボクいき」とか
バラエティにもよく出ていたからでしょいうか、非常に企画を理解
してくれてリアクションしてくれます。笑いがわかる数少ない女優さんの
一人ですよね。

自転車で千代田区→TBSへチャリ移動。最近サミットがあるからか
おまわりさんが多いです。続いて「お笑いG7」の収録。今回も
汗をかきまくる体を張ったゲームが目白押しですよ。

終わりで今度吉本とテレ東が行う新宿のイベントの藤井隆班の
コメディ台本書き。事務所によってその台本書きの続きをしようと
思ったんですが雨がパラパラきだしたのでチャリで帰宅。

帰って「やりすぎコージー」「本番で〜す」「放送室」のOAチェック。

これから頑張ってやってきます。でもまたぬけてしまったらすいません

| コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »