« 6.28どうもすいません | トップページ | 7.8憂鬱な雨 »

6.30何か忙しい

下の子の風邪がお兄ちゃんにもうつってしまい朝から
寝不足状態で東芝病院へ。お友達のさらちゃんも風邪で
お休みとの事。流行ってるんでしょうか、夏風邪。
病院は珍しく早く終わったんですが薬局が小1時間ほど
かかってイライラ。時間がないときに限ってうまくいきません。

家族を家に送ってTBSへ。リンカーン会議。これから演者さん達が
夏休みを取るので収録がお休みになる事が多いので、夏は
僕等スタッフにからすると結構大変な季節なんです。暑いし、
取り貯めしとかないといけないし。みたいな事で今日はたくさんの
企画を話し合いました。

会議終わりで事務所の隣にある松乃屋でカツ丼670円。
事務所で藤井隆くんのテレ東とよしもとが行うイベントの
コメディ台本書き。ペンは進むも話は一向にまとまらず。
あっという間に4時間経過で時間切れ。MBS東京支社へ。
藤井くんのラジオ「ゴチャまぜっ」収録。その空き時間にも
台本の続き。なかなか離れません。終わりで家へダッシュ。
子供の様子を見ながら書こうと思ったら夜泣きがすごくて
仕事にならずの夫婦そろって寝れずの夜となってしまいました
早く直らないかしら


« 6.28どうもすいません | トップページ | 7.8憂鬱な雨 »

コメント

この前の菅野美穂ちゃん
ギガントカワユスでした〜(≧ω≦)b
最後も普通の女優さんならしてくれないでしょうねsign04

今からますます忙しくなるみたいですねsign04
お身体気をつけて下さい

お子さん早く良くなる事祈ってます(^-)_旦~~

投稿: のいじ | 2008年7月 3日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.28どうもすいません | トップページ | 7.8憂鬱な雨 »