« 6.30何か忙しい | トップページ | 9/16申し訳ありません »

7.8憂鬱な雨

大阪から朝イチで羽田に戻ると突然の豪雨。自転車で行くのを諦め
一度家へ戻り車で長男&バザー委員になったママを幼稚園へ送り
新宿へ。CX「笑っていいとも」。ニュースによると都内で豪雨だったのは
羽田と世田谷だけという変わった雨。不思議な天気ですねえ。何か
怖いです。「いいとも」の「スゴ6」はドラマ「シバトラ」のメンバーが登場。
小池徹平くんはホントにカワイイです。礼儀も正しし。駐車場3980円。

いいとも会議を終え、赤坂へ。事務所に荷物を取りに行き新橋へ。
YTV「ダウンタウンDX」分科会。「数字で見る芸能界」と新コーナーの
内容詰め。駐車場700円。

新橋→恵比寿へ。TX「本番で〜す」会議。次回収録の台本チェック。
僕の担当はバイキング。改名した今年は、おもいっきり頑張ってほしいです。
あと新宿でよしもととテレ東のイベントがもうすぐ始まります。8月一杯まで
やっていて僕は藤井隆くんチームの脚本を担当しました。稽古も始まり
楽しい芝居になりそうです。是非足をお運びください。駐車場600円

恵比寿で九十九ラーメン。950円

恵比寿→六本木へ。ANB「ギョーテック」会議。次回の予定していた
ネタがNGだったりコケたりして新たなお仕事をチェック。調べたリサーチの子や
ADくん達の苦労が無になってしまうので、かわいそうだなあと思いきや、
それが若手の仕事だったりもするので頑張ってね。

家へ帰って「放送室」の編集をしてたら寝てしまいました。もう寝ないで朝を
迎えるのは無理のようです。トホホ


« 6.30何か忙しい | トップページ | 9/16申し訳ありません »

コメント

今日、ニュースで知りましたが「やりすぎコージー」が月9に本格参戦するそうですね。

長期的に続いて超一流のゴールデンバラエティー番組になることを陰ながら期待しています!!

投稿: 木下子産む店 | 2008年9月12日 (金) 22時09分

駐車料金高いですね。
長谷川さんの持ってるお金がうらやましいです。

投稿: 木下子産む店 | 2008年9月 9日 (火) 19時13分

いろんな番組で大変かと思いますが、流石に更新無さすぎな気が(--;)

一言でも良いので更新しては?

投稿: のいじ | 2008年8月26日 (火) 13時12分

はやく、更新しろ

投稿: 横蹴り | 2008年8月20日 (水) 00時36分

ゆるせない話観ました とても面白かったのですが 前回の方がパワーがあったような気がします。 キム兄を是非ともレギュラーにしてください

投稿: ヒロト | 2008年7月15日 (火) 19時48分

石原さとみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、木村カエラちゃん、上戸彩ちゃん、相武紗季ちゃん、加藤ローサちゃんなどの今を時めくアイドル達が雑誌などのインタビューですべらない話が好きだと答えているので、次回のすべらない話ゴールデンに彼女たちを観覧ゲストとして、呼んでください。

投稿: あま | 2008年7月11日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.30何か忙しい | トップページ | 9/16申し訳ありません »