« 7.8憂鬱な雨 | トップページ | 9/17歯が痛いです »

9/16申し訳ありません

全然更新出来なくて覗きにきて頂いた方、すいません。
この2ヶ月、いろいろありましたが報告させて頂くと
テレ東「やりすぎコージー」がゴールデン進出!しかも月9。
いろんな方から「おもしろかった企画やマイナーな芸人が
出れなくなるのでは?」という懸念のご意見頂いてましたが
なるたけ深夜の状態でゴールデン対応をしない方向で
やっていきたいと思います。見てください。
そしてTBS「キングオブコント」の決勝進出8組が決定
しました。東京/大阪で行われた準決勝は本当に選ぶのが
しんどい程のハイクオリティでした。審査員も相当議論を
重ねて8組を選ばせて頂きました。10/5の生放送を
是非ご覧ください。

そして私事ですが、遅い夏休みという事で家族で6日間
グアムに行ってきました。日頃、何かと迷惑をかけている
嫁と子供達の為の家族サービスでしたが、僕も楽しめて
リフレッシュ出来ました。会議を休ませてもらってご迷惑を
かけた番組関係者の皆様、すいませんでした。
でもグアムって思ってる程、日本語が通じないですね。ハワイの方が
頑張ってる感じがします。完全な日本語メニューがあるのに店員の
人は日本語ダメな人ばかりとか、ホテルも意外と喋れない人が
多かったです。まあアメリカですから当然なんですけどね。
650ドルでバリーのカバンを購入。日本に帰ってきて
TBS「リンカーン」の会議に行ったら、ディレクターの本間氏の
カバンともろかぶりしてしまいました。残念(ギター侍)


« 7.8憂鬱な雨 | トップページ | 9/17歯が痛いです »

コメント

ハワイって、カレー屋のココイチのような日本でおなじみの飲食店もあるんですよね。あと、ドトールのコーヒー農園も。

投稿: 典 | 2008年9月16日 (火) 12時57分

タレントさんを含め業界人の方々が訪れるところがよくかぶるのはなぜなんでしょうね?
知る人ぞ知る場所などを選ぶからですかね。

投稿: 木下子産む店 | 2008年9月16日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7.8憂鬱な雨 | トップページ | 9/17歯が痛いです »