« 9/16申し訳ありません | トップページ | 9/18放送室 »

9/17歯が痛いです

昨日は敬老の日で幼稚園が祖父母参観だったため
今日はその振替休日。休みで騒ぐ長男を嫁に任せ
車でアルタへ。「笑っていいとも」です。ゲストで来た
宮川大輔くんと久しぶりの対面。打ち合わせがてら
「本番で〜す」の話も軽くしました。「放送室」でも
話していた「立ちバック選手権」は最高におかしいです。
駐車場3980円。
17時から歯医者。インプラントの手術の後があまり
芳しくないらしく、調整のため麻酔を打って再手術に
急になったんですが、全然効かないんです、麻酔が!
痛いのなんので、のたうち周り、結局、後日、麻酔の
先生を読んでやってもらう事に。こんなにおおごとに
なるんだったら事前に言っておいて欲しかったなあ、
この後の仕事が全然手につかない程の痛みです。
治療代880円。薬1060円。

一度、家に帰り子供達を風呂に入れる予定でしたが
あまりの痛さに断念。帰ったら嫁がもう入れてくれてました。

20時から「本番で〜す」会議。前回放送のシルクさんの
ゲストの回の視聴率がシルクさんがセクシー衣装に
着替えてから数字がグンと上がってました。
次回の収録は寛平さん/華丸大吉くん/浅香あきえさん
あきえさんの回をどうしようか迷ってます。関東の人は
あきえさんの事、知らない人が多いですからねえ。
でも歯が痛いのであんまり考えられなかったです。

一度、事務所に戻って23時「ギョーテック」会議。
いろいろ考えないといけなかったんですが、歯が痛いので
早退させてもらいました。すいません。あ〜〜〜〜〜痛いです


« 9/16申し訳ありません | トップページ | 9/18放送室 »

コメント

お疲れ様です。

『本番で~す』見ました。恥ずかしながらシルク姉さんでヌイてしまいました。

今後も深い時間でいいのでシルク姉さんのお尻を見たいです。

投稿: ディーコシー | 2008年9月28日 (日) 03時44分

私も親知らずを抜いたことがありますが、麻酔の痛さは今でも忘れられません。

歯ぐきにあの鋭利なものをぶっ刺す以外に方法はないんですかね。

医学の進歩に期待したいですね。

あまりに進歩しすぎて、歯を磨かないアホが急増するのはごめんですが。

投稿: 木下子産む店 | 2008年9月18日 (木) 07時55分

更新待ってました♪

『やりすぎ』ゴールデンおめでとうございます(^-^)

あのままの雰囲気で(^^)dっていってくれてるのが嬉しいですね〜ヾ( 〃∇〃)ツ

いろんなクレームがくるかもしれませんがw気にせずドンドン楽しい番組作りをして下さい!

どのバラエティー番組もそうですが、クレーマーの何百倍も楽しみに観ている人がいると思います!!
楽しく観ている側の意見を大切にm(__)m

投稿: のいじ | 2008年9月18日 (木) 01時59分

お疲れ様です。
気づけば好きな番組は長谷川さんの作ったものがほとんどです(笑)
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
ブログ、知らなかったのでこれからは読ませていただくので、更新お願いします…!

投稿: しん | 2008年9月17日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/16申し訳ありません | トップページ | 9/18放送室 »