« 9/18放送室 | トップページ | 9/21年かしら… »

9/20イタタタタ

昨日、歯医者に行ったらインプラントの手術後が問題ないとの事。
でも毎日疼くんですよねえ。歯が痛いとホント仕事に響きます。何にも
考えられないっす。朝、子供達とジャスコへ。嫁が買い物している間に
子供2人とゲームやボールプールの部屋で遊んできました。計算しては
いなかったんですが、何だかんだと2000円位、使わせられたようです。
でも今、ホント、カードゲームがすごいですね。小学生の男子も女子も
カードホルダーを持ってゲーム機にかぶりついてます。何か企画に
なりそうな感じもあるかなあ…。
14時〜YTV「ダウンタウンDX」スペシャルの分科会。いつもやっている
「イメージランキング」の内容を詰めました。
17時〜TBS「リンカーン」収録。今回は「リストランテ」とスタジオでの
新企画を収録。ロケの天気に運がないリンカーンです。この日も台風13号が
関東上陸的な予報でしたが、外ロケじゃないと、やはり台風は早めに通過、
いい天気!これが外ロケだったら、おもいっきりぶつかってたと思います。

夜はNHK「ケータイ大喜利」だったんですが、作家の人数が足りているという
事で僕だけお休み。


« 9/18放送室 | トップページ | 9/21年かしら… »

コメント

インプラント大変みたいですねsign04
歯が痛いとなにもかもがいやですよね(-_-;)

DXの服装チェックなど、ダウンタウンもランキングに復活希望です!

リンカーンの外ロケすご〜く好きです(^-^)
9人全員のが良いですね〜
2組に別れてるとちょっと残念です(^_^;)

この前の浜ちゃんと、宮迫さん、ウドちゃん、三村さんの『実験』ロケヾ(^▽^*
月1位でやって欲しい!!
それと、浜ちゃんの一人で切符買ったりしていたのもまた観たいですね〜

希望書きすぎてすみません(^^;

でもそれだけ楽しみにしてるのです(>_<)

投稿: のいじ | 2008年9月21日 (日) 11時25分

私はズボンのポケットにカードが入ったままの状態でそのズボンを洗濯してしまい、結果、カードとお別れしました。

カードはもろく、はかないです。

投稿: 木下子産む店 | 2008年9月21日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/18放送室 | トップページ | 9/21年かしら… »