« 9/20イタタタタ | トップページ | 9/25写術は楽しい »

9/21年かしら…

朝、車で長男を幼稚園へ。最近、幼稚園の運動会の練習が
たくさんあるらしく「行きたくない」とグズっています。
その足で、スタジオアルタへ「笑っていいとも」。最後の
火曜日生放送でした。久本さん/中居くん等、年に何度かの
特番なんかしかご一緒出来ないような人達と毎週仕事が
出来てほんと良かったです。あとぐっさんやタカトシという
吉本芸人の中でも昔からよく知っている感じじゃない芸人さん
、そして柳原可奈子ちゃんといった旬の子と仕事が出来たのも
いい経験だったと思います。来週から2度目の月曜異動です。
月曜いいとももお願いします。ちなみに僕がいいともに初めて
呼ばれたのは1999年10月。もうすぐ10年になるんだなあと
感慨深くなりました。駐車場3780円。

18時から恵比寿へ。TBS「松本見聞録」会議。今までの内容
とはガラッと変わり、装いも新たにほぼ新番組として生まれ
変わりますので、お楽しみに。駐車場1200円。

20時から赤坂へ。TBS「リンカーン」のタレント打合せ。今回は
千原のお兄ちゃん。お兄ちゃんのガサツだけど憎めない、あの
キャラがうまく出るようなロケ企画を進行中ですのでお楽しみに。

23時から六本木へ。テレ朝「ギョーテック」会議。昔は全く
感じなかったんですが、深い時間から始まる会議はホントにしんどく
途中で眠くなってしまいます。「年齢的なものかなあ」と思いながら
頑張って参加しましたが、次回から早めの出来ないか提案して帰り
ました。ああ、若さが欲しい〜〜〜


« 9/20イタタタタ | トップページ | 9/25写術は楽しい »

コメント

「松本見聞録」を観たいのに観れない(-_-;)
地方人は残念です(>_<)

「リンカーン」に千原兄は合いますね〜
この前の運動会も、浜ちゃんとの掛け合いが良かったです(^-^)v

お仕事大変そうですが、頑張って下さい!!
応援していますレ(゜゜レ)

投稿: のいじ | 2008年9月26日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/20イタタタタ | トップページ | 9/25写術は楽しい »