« キングオブコントについて | トップページ | 11/7奇跡の日 »

運動会でうれしたのしクタクタ

昨日の収録が夜中の3時に終了、ウトウトしながらも
何とか家にたどり着き、宿題をしながら寝てしまいました。
そして朝の7時に起きて、幼稚園の運動会です。
重い体をチャリに乗せ、幼稚園へ行くと、一生懸命走る
息子を見ると疲れが飛びます。ベタですが親ばかよろしく
写真とビデオを撮りまくりました。息子はどうも僕に似て
落ち着きがないというか、リレーの時も他の子が必死に
走っているのにバトンを聖火みたいにかかげてゆっくり走って
観客のパパママの爆笑を誘っていました。まあウケたからいいけど
必死に頑張ってる子供達に申し訳ないなって思いました。
夕方3時に終了し、家族と帰宅して、そのまま収録へ。
終わったのが夜中の1時。今日はすぐ寝ます。でも明日の
「やりすぎコージー」生放送の台本チェックもあるし、「土ダメ」の
台本書きもあるし…どうしよう


« キングオブコントについて | トップページ | 11/7奇跡の日 »