« 感動をありがとう | トップページ | 運動会でうれしたのしクタクタ »

キングオブコントについて

「キングオブコント」について、いろんな方から様々な
意見を頂きました。ありがとうございました。いろんな
ご意見の中に「納得いかない」的な内容や「審査方法が
疑問」的な意見がたくさんありました。そういった意見を
今後の参考にしながら番組を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。ただ、あの日、集まった8組は
本当におもしろかったし、バッファロー吾郎とバナナマンは
甲乙つけがたかったクオリティだったし、審査してくれた
芸人さん100人は尊敬に値すると!僕は思います。
ですから彼らを誹謗中傷するのだけはお門違いだと思いますので
やめて欲しいと思います。よろしくお願いします。
ありがとうございました。

長谷川朝二


« 感動をありがとう | トップページ | 運動会でうれしたのしクタクタ »