« 11/7奇跡の日 | トップページ | 11/12う〜ん… »

ズレ込みな1日

12時からテレ朝で新企画の会議だったんですが、一の橋あたりに
到着したのが11時45分。ダッシュで食べれば間に合うかなと思い
全日空ホテル前の中華屋で辛いマーボー定食を食べようと思って
行ったら長蛇の列!お昼時だからすぐに空くだろうと思ってな並んで
いたら全然空かない!!!。結局僕の順番は12時20分!速攻で食べて
テレ朝に!40分程遅刻してしまいました!申し訳ありません!この40分が
今日1日、全ての会議に影響を出してしまいました。
その後の14時からの「いいとも」会議に14時40分に到着!
申し訳ないのでちょっと長めに会議をしていたら次の18時の吉本での
会議に1時間遅刻。さらにその後の20時半からの「ダウンタウンDX」の
分科会が21時から!最後はまたテレ朝に戻って「ギョーテック」の会議も
22時スタートだったのに40分遅刻!いやいやマーボーがここまで影響して
くるとは…皆さん、僕のマーボーごときで申し訳ありません。もう15分で
ご飯食べようと思わないようにします


« 11/7奇跡の日 | トップページ | 11/12う〜ん… »