« ズレ込みな1日 | トップページ | 11/13ありがとうございます »

11/12う〜ん…

「やりすぎコージー」の数字がもう一つでした。深夜の時に
やって好評だった「俺の傷(芸人のケガ自慢トーク)」だったんですが
5.7%でゴールデンに上がって最低数字。メンバーもよかっただけに
ちょっと残念でした。トークだけでじゃなくてVTRだったり、スタジオ展開を
もう少し考えないとなあと反省です。皆さんも見た感想なんかあれば
ご意見聞かせてください。
そんな「やりすぎ…」の会議です。年末年始の特番も含めた会議で
アイディアはポコポコ出てくるんですが数字が取れるのか…少し
心配になってしまいます。でもおもしろい芸人があれだけ愛して
くれている番組ですから一生懸命作って行こうと思います。まだまだ
知られていないおもしろ若手や中堅芸人さんがたくさんいますから!
その後「放送室」編集。「休業宣言」でお騒がせしてしまったようで
すいませんでした。あまり騒がれないような?ラテ欄を意識します


« ズレ込みな1日 | トップページ | 11/13ありがとうございます »