« 11/12う〜ん… | トップページ | 12/19年の瀬バタバタ »

11/13ありがとうございます

いやいや、皆さんから「やりすぎコージー」の内容について
ご意見頂きました!!!とっても参考になりました。実際に
今、会議で話しているような意見やなかなか鋭い見解など
マジで番組で生かせそうな意見ばかりで、感動いたしております。
また気付いた事なんかあれば書き込んでおいてください。
ありがとうございました。
さて11/13は「ダウンタウンDX」のスペシャル収録!
毎回思うのですがDXのスペシャルってすごい数の
タレントさんが集まって華やかで賑やかで見てるだけで
楽しくなってくるし、この大人数を浜田さんがいかに
交通整理しながら仕切っていくかが僕的には楽しみなんです。
この人の話をフリにしてこの人に持って行く…この人にあの
エピソードを喋らすためには、この人に先に喋ってもらわないと…
と浜田さんはゲストが喋ってる間にすごい計算をしながら
やってます。そんな事を意識しながら見てもらえると
DXは100倍おもしろくなると思います。
この時の収録で木村祐一さんがいらしていて、収録終わりで
松本さんと食事に行かれましたが、この時の話を11/22放送の
放送室で話していますので、お楽しみに


« 11/12う〜ん… | トップページ | 12/19年の瀬バタバタ »