« 運動会でうれしたのしクタクタ | トップページ | ズレ込みな1日 »

11/7奇跡の日

嫁が更新しろとうるさいので、更新します。
ってうのは言い訳かしら。やっぱ毎日書き続けるって
大変なんですね。続けている人を尊敬します。

現在は、皆さんにあまり報告出来ないプロジェクトの
仕事につきっきりの毎日です。その仕事で関係者の
方々にご理解頂き、そちらを優先してやらせてもらって
います。感謝感謝と申し訳ない気持ちと、そこまで協力して
もらっている訳ですから、いいものを作るぞと気持ちを
入れてやっています。詳しい事をお伝え出来る日が来たら
報告させてもらいます。すいません。

そんなプロジェクトがいつもなら深夜の2〜3時に終わるのが
今日に限って、巻いて収録出来たのと、予定していた撮影を
取り止めた為、何と20時に終わってしまいました。
まさに奇跡!家へ戻り起きている子供達に久しぶりの対面です

その夜、嫁から「松本さんが1年間休むの?」と聞かれ事情を
聞くとYAHOOニュースに「放送室」で喋った内容がかなり
誇張されて書かれていました。まあ詳しい話は今週の『放送室」で
話していますので聞いてもらえればと思うんですが、ちょっと
冗談まじりで話した事がYAHOOニュースに配信されるのって
いかがなものかなって思います。こんな事では軽い気持ちで
冗談も話せなくなってしまいます。注目してもらっているのは
ありがたいんですが。作り手としては話した内容が一人歩き
しすぎて困ってしまします。放送を聞いてみらえれば、その
ニュアンスがわかると思います。


« 運動会でうれしたのしクタクタ | トップページ | ズレ込みな1日 »