« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

11/13ありがとうございます

いやいや、皆さんから「やりすぎコージー」の内容について
ご意見頂きました!!!とっても参考になりました。実際に
今、会議で話しているような意見やなかなか鋭い見解など
マジで番組で生かせそうな意見ばかりで、感動いたしております。
また気付いた事なんかあれば書き込んでおいてください。
ありがとうございました。
さて11/13は「ダウンタウンDX」のスペシャル収録!
毎回思うのですがDXのスペシャルってすごい数の
タレントさんが集まって華やかで賑やかで見てるだけで
楽しくなってくるし、この大人数を浜田さんがいかに
交通整理しながら仕切っていくかが僕的には楽しみなんです。
この人の話をフリにしてこの人に持って行く…この人にあの
エピソードを喋らすためには、この人に先に喋ってもらわないと…
と浜田さんはゲストが喋ってる間にすごい計算をしながら
やってます。そんな事を意識しながら見てもらえると
DXは100倍おもしろくなると思います。
この時の収録で木村祐一さんがいらしていて、収録終わりで
松本さんと食事に行かれましたが、この時の話を11/22放送の
放送室で話していますので、お楽しみに


11/12う〜ん…

「やりすぎコージー」の数字がもう一つでした。深夜の時に
やって好評だった「俺の傷(芸人のケガ自慢トーク)」だったんですが
5.7%でゴールデンに上がって最低数字。メンバーもよかっただけに
ちょっと残念でした。トークだけでじゃなくてVTRだったり、スタジオ展開を
もう少し考えないとなあと反省です。皆さんも見た感想なんかあれば
ご意見聞かせてください。
そんな「やりすぎ…」の会議です。年末年始の特番も含めた会議で
アイディアはポコポコ出てくるんですが数字が取れるのか…少し
心配になってしまいます。でもおもしろい芸人があれだけ愛して
くれている番組ですから一生懸命作って行こうと思います。まだまだ
知られていないおもしろ若手や中堅芸人さんがたくさんいますから!
その後「放送室」編集。「休業宣言」でお騒がせしてしまったようで
すいませんでした。あまり騒がれないような?ラテ欄を意識します


ズレ込みな1日

12時からテレ朝で新企画の会議だったんですが、一の橋あたりに
到着したのが11時45分。ダッシュで食べれば間に合うかなと思い
全日空ホテル前の中華屋で辛いマーボー定食を食べようと思って
行ったら長蛇の列!お昼時だからすぐに空くだろうと思ってな並んで
いたら全然空かない!!!。結局僕の順番は12時20分!速攻で食べて
テレ朝に!40分程遅刻してしまいました!申し訳ありません!この40分が
今日1日、全ての会議に影響を出してしまいました。
その後の14時からの「いいとも」会議に14時40分に到着!
申し訳ないのでちょっと長めに会議をしていたら次の18時の吉本での
会議に1時間遅刻。さらにその後の20時半からの「ダウンタウンDX」の
分科会が21時から!最後はまたテレ朝に戻って「ギョーテック」の会議も
22時スタートだったのに40分遅刻!いやいやマーボーがここまで影響して
くるとは…皆さん、僕のマーボーごときで申し訳ありません。もう15分で
ご飯食べようと思わないようにします


11/7奇跡の日

嫁が更新しろとうるさいので、更新します。
ってうのは言い訳かしら。やっぱ毎日書き続けるって
大変なんですね。続けている人を尊敬します。

現在は、皆さんにあまり報告出来ないプロジェクトの
仕事につきっきりの毎日です。その仕事で関係者の
方々にご理解頂き、そちらを優先してやらせてもらって
います。感謝感謝と申し訳ない気持ちと、そこまで協力して
もらっている訳ですから、いいものを作るぞと気持ちを
入れてやっています。詳しい事をお伝え出来る日が来たら
報告させてもらいます。すいません。

そんなプロジェクトがいつもなら深夜の2〜3時に終わるのが
今日に限って、巻いて収録出来たのと、予定していた撮影を
取り止めた為、何と20時に終わってしまいました。
まさに奇跡!家へ戻り起きている子供達に久しぶりの対面です

その夜、嫁から「松本さんが1年間休むの?」と聞かれ事情を
聞くとYAHOOニュースに「放送室」で喋った内容がかなり
誇張されて書かれていました。まあ詳しい話は今週の『放送室」で
話していますので聞いてもらえればと思うんですが、ちょっと
冗談まじりで話した事がYAHOOニュースに配信されるのって
いかがなものかなって思います。こんな事では軽い気持ちで
冗談も話せなくなってしまいます。注目してもらっているのは
ありがたいんですが。作り手としては話した内容が一人歩き
しすぎて困ってしまします。放送を聞いてみらえれば、その
ニュアンスがわかると思います。


« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »