« 11/13ありがとうございます | トップページ | ありがとうですです »

12/19年の瀬バタバタ

いや〜すいません。ごぶさたしています。
何でご無沙汰してしまったかというと
マックが壊れてしまいました。ウンともスンとも
言わなくなってしまったのです。こういう時にバックアップ
しとけばなって何回思った事か。でも毎回しないんですよね。
マックが壊れるのってこれで5回目なんですが…
で、マックストアに行って新しいマックブックを買ってきました
やっぱDVDが付いていないのは不便な事が多々あるのでエアでは
なく新しいブックしました。やっぱマックはカッコイイ!!!
そしてVAIOとかに比べて割安。ケアつけて156000円でした。
でも予想していなかった出費だったのでショックです。

さあ年の瀬になってまいりました。いろんな特番が大詰めです
すべらない話とゆるせない話は収録終わりました。
すべらない史上最多の初出場芸人ですのでお楽しみに!!!
すべらないは12/27 ゆるせないは12/29OAです
よろしくお願いします。見た後は、またご意見ご感想を
お願いしますね。
コマメに更新、頑張ります


« 11/13ありがとうございます | トップページ | ありがとうですです »