« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

押し迫ってまいりました

「いいとも特大号」に引き続き「すべらない話ザゴールデン」も
高視聴率で、ホントの良い年末特番となりました。ありがとうございます。
特番シーズンも終盤です!
30日は朝から大阪へ。関西テレビ「吉本芸人100人祭り」の生放送です!
今年で3回目となった大阪の年末恒例番組です。ローカルとはいえ
東のりがMCでメンバー的には錚々たるメンバーが出演しているので
気が抜けません。ベタな中にも今どきなセッセンスの入った
ゲームでご機嫌を伺う3時間の生放送でしたが、内容的にはうまく
いきました。個人的にはシルクさん(関東の人、わかるかな?)の
暴走が好きでした。藤井くんの楽屋で大阪名物?キャベツ焼きを賞味。
400円。さあ、明日はテレ東の7時間生放送です!頑張ります。
是非ご覧ください


またまたありがとうございました

子供の幼稚園が冬休みに入り、少し朝がゆっくりになって
助かってます。普段なら慌ただしい朝ですが、穏やかな
朝に変わりました。でも走り回って、やかましさは倍増です。

せっかくなので昼間は家族4人でランチでもと思い、近所の
すかいらーくに行ったら激混み!レジの前が満員電車みたいに
なっているので、大井町のアトレのレストランへ。お子様ランチ
がケチャップご飯だったので、頼んだら、ご飯ほんのちょっと!
子供の口でも7〜8口で平らげてました!4人で3000円也。

家族をマンションで落として、そのまま半蔵門へ。TFM「放送室」
年内最後の収録です。ドリームマッチの事やM1グランプリの事など
細かく話していますのでお楽しみに(来年の1/10 0A)。

終わりでCXへ。「いいとも」全体会議。おかげさまで「いいとも
特大号」が18%の高視聴率。ありがとうございました。ちなみに
打ち上げでDSiが当たりました。


ありがとうですです

いや〜皆さん、M1グランプリ2009をご覧頂き
本当にありがとうございます。視聴率が23.7%と
驚異的な数字をたたき出しました!内容も実力が
ありながらチャンスに恵まれてこなかった
NON STYLEが本命視されたナイツと敗者復活から
上がってきたオードリーを振り切っての優勝。
感動しました。個人的には敗者復活の審査員も
していたので、そこから出たオードリーが最終決戦に
出ただけでも良かったなと思ってます。

この時の話は松本さんも「放送室」でガッツリ話と
思いますのでお楽しみに。

個人的には大きな特番がどんどん終わっていくので
落ち着いてきました。「すべらない話」「ドリーム
マッチ」、そして24日の「いいとも特大号」さらに
関テレの「芸人100人祭り」で、正月のテレ東7時間
生放送と続きますので、もうひと頑張りです!


12/19年の瀬バタバタ

いや〜すいません。ごぶさたしています。
何でご無沙汰してしまったかというと
マックが壊れてしまいました。ウンともスンとも
言わなくなってしまったのです。こういう時にバックアップ
しとけばなって何回思った事か。でも毎回しないんですよね。
マックが壊れるのってこれで5回目なんですが…
で、マックストアに行って新しいマックブックを買ってきました
やっぱDVDが付いていないのは不便な事が多々あるのでエアでは
なく新しいブックしました。やっぱマックはカッコイイ!!!
そしてVAIOとかに比べて割安。ケアつけて156000円でした。
でも予想していなかった出費だったのでショックです。

さあ年の瀬になってまいりました。いろんな特番が大詰めです
すべらない話とゆるせない話は収録終わりました。
すべらない史上最多の初出場芸人ですのでお楽しみに!!!
すべらないは12/27 ゆるせないは12/29OAです
よろしくお願いします。見た後は、またご意見ご感想を
お願いしますね。
コマメに更新、頑張ります


« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »