« 12/19年の瀬バタバタ | トップページ | またまたありがとうございました »

ありがとうですです

いや〜皆さん、M1グランプリ2009をご覧頂き
本当にありがとうございます。視聴率が23.7%と
驚異的な数字をたたき出しました!内容も実力が
ありながらチャンスに恵まれてこなかった
NON STYLEが本命視されたナイツと敗者復活から
上がってきたオードリーを振り切っての優勝。
感動しました。個人的には敗者復活の審査員も
していたので、そこから出たオードリーが最終決戦に
出ただけでも良かったなと思ってます。

この時の話は松本さんも「放送室」でガッツリ話と
思いますのでお楽しみに。

個人的には大きな特番がどんどん終わっていくので
落ち着いてきました。「すべらない話」「ドリーム
マッチ」、そして24日の「いいとも特大号」さらに
関テレの「芸人100人祭り」で、正月のテレ東7時間
生放送と続きますので、もうひと頑張りです!


« 12/19年の瀬バタバタ | トップページ | またまたありがとうございました »