« またまたありがとうございました | トップページ | おめでとうございます »

押し迫ってまいりました

「いいとも特大号」に引き続き「すべらない話ザゴールデン」も
高視聴率で、ホントの良い年末特番となりました。ありがとうございます。
特番シーズンも終盤です!
30日は朝から大阪へ。関西テレビ「吉本芸人100人祭り」の生放送です!
今年で3回目となった大阪の年末恒例番組です。ローカルとはいえ
東のりがMCでメンバー的には錚々たるメンバーが出演しているので
気が抜けません。ベタな中にも今どきなセッセンスの入った
ゲームでご機嫌を伺う3時間の生放送でしたが、内容的にはうまく
いきました。個人的にはシルクさん(関東の人、わかるかな?)の
暴走が好きでした。藤井くんの楽屋で大阪名物?キャベツ焼きを賞味。
400円。さあ、明日はテレ東の7時間生放送です!頑張ります。
是非ご覧ください


« またまたありがとうございました | トップページ | おめでとうございます »