« ありがとうですです | トップページ | 押し迫ってまいりました »

またまたありがとうございました

子供の幼稚園が冬休みに入り、少し朝がゆっくりになって
助かってます。普段なら慌ただしい朝ですが、穏やかな
朝に変わりました。でも走り回って、やかましさは倍増です。

せっかくなので昼間は家族4人でランチでもと思い、近所の
すかいらーくに行ったら激混み!レジの前が満員電車みたいに
なっているので、大井町のアトレのレストランへ。お子様ランチ
がケチャップご飯だったので、頼んだら、ご飯ほんのちょっと!
子供の口でも7〜8口で平らげてました!4人で3000円也。

家族をマンションで落として、そのまま半蔵門へ。TFM「放送室」
年内最後の収録です。ドリームマッチの事やM1グランプリの事など
細かく話していますのでお楽しみに(来年の1/10 0A)。

終わりでCXへ。「いいとも」全体会議。おかげさまで「いいとも
特大号」が18%の高視聴率。ありがとうございました。ちなみに
打ち上げでDSiが当たりました。


« ありがとうですです | トップページ | 押し迫ってまいりました »