« すいませんでした | トップページ | らくごのら »

カレーうどん02.25

長男を幼稚園へ送って、そのまま羽田へ。高速630円。
早く民主党政権になって高速無料になって欲しいなあ…。
大阪へ移動。よみうりテレビ「土曜はダメよ」会議。
新しい企画をつめ。4~5年続いている番組なので
アグレッシブにどんどん新しい事をして新陳代謝
していく事が大事なんだと思います。数字も好調で
他の番組も、こんな感じだといいのになあ…。なかなか
全部はうまくいきません。
関西テレビへ移動『チューして』会議。こちらも
新しい動きが進行中です。4月以降をお楽しみに。
といっても関西の方、限定です。

帰りのついでに久しぶりに信濃そばによってカレーうどんを
食べました。ホントここのカレーうどんはおいしい。
東京では食べられない味だし、一緒に頼んだおにぎりは
ただの塩握りなんだけど、おいしいんですよねえ…850円

大阪から東京へ。高速630円。テレビ東京へ。
「やりすぎ」会議。数字で苦戦しています。内容はおもしろいと
思うんですが…野性爆弾の魅力をもう少し、月9のお客さんに
わかりように伝えないといけないなあと反省頻りでした。

23時〜TFMへ。「放送室」編集。「ゆるせない話」が連発の回です。
今週土曜日の放送をお楽しみに。
ああ〜しんどい1日でした


« すいませんでした | トップページ | らくごのら »