« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

カレーうどん02.25

長男を幼稚園へ送って、そのまま羽田へ。高速630円。
早く民主党政権になって高速無料になって欲しいなあ…。
大阪へ移動。よみうりテレビ「土曜はダメよ」会議。
新しい企画をつめ。4~5年続いている番組なので
アグレッシブにどんどん新しい事をして新陳代謝
していく事が大事なんだと思います。数字も好調で
他の番組も、こんな感じだといいのになあ…。なかなか
全部はうまくいきません。
関西テレビへ移動『チューして』会議。こちらも
新しい動きが進行中です。4月以降をお楽しみに。
といっても関西の方、限定です。

帰りのついでに久しぶりに信濃そばによってカレーうどんを
食べました。ホントここのカレーうどんはおいしい。
東京では食べられない味だし、一緒に頼んだおにぎりは
ただの塩握りなんだけど、おいしいんですよねえ…850円

大阪から東京へ。高速630円。テレビ東京へ。
「やりすぎ」会議。数字で苦戦しています。内容はおもしろいと
思うんですが…野性爆弾の魅力をもう少し、月9のお客さんに
わかりように伝えないといけないなあと反省頻りでした。

23時〜TFMへ。「放送室」編集。「ゆるせない話」が連発の回です。
今週土曜日の放送をお楽しみに。
ああ〜しんどい1日でした


すいませんでした

2月24日。すいません、ぜんぜん更新できませんで。
家族が僕以外、全員インフルエンザになったり
新しい企画やプロジェクトの準備、始まる番組、終わって
しまう番組の準備などで、まあ忙しく、更新できませんでした。
嫁にも更新しろとケツを叩かれ、マジギレされそうなので
更新してみました。

本日は朝、インフル上がりの長男を病院経由で幼稚園へ送り
嫁と長女とジャスコへ。一週間分の食材を買い込んでランチ。
たこ焼き500円。

その後、お台場へ、いいとも会議。高速代680円
早く民主党政権になった高速代をタダにして欲しいです
新しい企画をヤングディレクターのO君と詰める。

その後、いろいろ会議が詰まっていたのですが、映画の
打ち合わせが入ったので飛ばして、映画会議へ。

お弁当をもらって帰宅。
ちなみに今週は宮沢章夫さんの「アップルの人」を読みました。
ラジカルの頃から好きか劇作家さんなんですがエッセイも
メチャクチャおもしろいんです。ただ大学の先生になって
しまわれた方なので、ちょっと小難しい表現が多かった
んですが「アップル…」はとっても噛み砕いた言葉で書いてあり
さらに、おもしろさ倍増でした。新潮文庫で680円


« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »