« 09.1.07徐々に徐々に | トップページ | カレーうどん02.25 »

すいませんでした

2月24日。すいません、ぜんぜん更新できませんで。
家族が僕以外、全員インフルエンザになったり
新しい企画やプロジェクトの準備、始まる番組、終わって
しまう番組の準備などで、まあ忙しく、更新できませんでした。
嫁にも更新しろとケツを叩かれ、マジギレされそうなので
更新してみました。

本日は朝、インフル上がりの長男を病院経由で幼稚園へ送り
嫁と長女とジャスコへ。一週間分の食材を買い込んでランチ。
たこ焼き500円。

その後、お台場へ、いいとも会議。高速代680円
早く民主党政権になった高速代をタダにして欲しいです
新しい企画をヤングディレクターのO君と詰める。

その後、いろいろ会議が詰まっていたのですが、映画の
打ち合わせが入ったので飛ばして、映画会議へ。

お弁当をもらって帰宅。
ちなみに今週は宮沢章夫さんの「アップルの人」を読みました。
ラジカルの頃から好きか劇作家さんなんですがエッセイも
メチャクチャおもしろいんです。ただ大学の先生になって
しまわれた方なので、ちょっと小難しい表現が多かった
んですが「アップル…」はとっても噛み砕いた言葉で書いてあり
さらに、おもしろさ倍増でした。新潮文庫で680円


« 09.1.07徐々に徐々に | トップページ | カレーうどん02.25 »