« らくごのら | トップページ | 重ね重ねありがとうございます »

ありがとうございます

『放送室』の終了が決まりました。OAでお知らせした反響が
このブログでも関係者の皆さんからも頂きました。

8年近くに渡り続いてきました「放送室」の終了は僕自身も
大変ショックです!何とか存続してほしいと、いろんな動きを
模索していたんですが…力及ばず申し訳ありませんでした。
放送でも言っていましたが松本さんにとって20年近く
近況を喋るという事に、ちょっと疲れたんだと思います。
僕の予想ですが、きっと復活出来ると信じていますし
すると思います。

でもリスナーの方が一番ショックですよね、すいません。
僕も今度発売する「放送室」のCDのライナーで『これからも
放送室をお願いします」的な事を書いてしまい、
すいませんでした…終わるのが決まった時には、もう出荷が
終わってまして…その位の勢いで終わる事が決まった訳なんです

でも大丈夫!何らかの形で復活すると松本さんも言っていたし
僕も出来る限りなんとか早期復活のために頑張るつもりです
それまでの間、しばらくお待ちください

8年間、本当にありがとうございました

長谷川朝二


« らくごのら | トップページ | 重ね重ねありがとうございます »